生徒募集

編物をはじめたい方!!

木曜日と日曜日にレッスンしています

また水曜日は定休日なので、受付もお休みです。接客中は電話に出れない時もありますので、ご質問ございましたら、留守番電話にお入れ下さい、後ほどお電話致します。

  • 1レッスン2160円
  • 月謝5400円はフリータイム
  • 編みたいものが編める、楽しい教室です
  • かぎ針、棒針編みや機械編みをお教えします
  • 詳しくはお電話でお問い合わせ下さい
  • 06-6773-3202
  • ニットハウスピュア
カテゴリー: 未分類 | コメントする

なわ編みのニット帽

なわ編みでニット帽を編みました。

モデルは颯良君です。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

赤ちゃんケープ

赤ちゃんケープをかぎ針で編みました。

モデルは凜音ちゃんです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

編込みマフラー

棒針編みで編込み模様のマフラーを編みました。

通し口を作っているので、解けたりせず

便利です。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

お花のネックウォーマー

いつものネックウォーマーをアレンジしてお花のモチーフをくっつけました。

色違い等製作中です。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ふわふわマフラー

イタリアの生地を使って

ふわふわのマフラーを作りました。

裏側にはプードルファーを使いました。

通し口には牛革使用

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ハリスツイード

チェック柄が人気のハリスツイードの

生地を使って、口がパカッと開く、

ショルダーバッグを作りました。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ニット帽

かぎ針で編みました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

モチーフバッグ

野呂さんの糸で編みました。

色がとてもステキなので、中心の芯の色を変えて2つ編みました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

フリルバッグ

少し大きめのバッグにフリフリを付けました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

マフラー

4種類の毛糸で縞々にメリヤス編みで編みました。

ひと結びしてマフラーに。

くるりと巻いてスヌードに。

カテゴリー: 未分類 | コメントする